恐いのとかエグいのとかが苦手な自分でも思ってたよりすんなり読めたのは確かです。 俺は心臓ドキドキしながら購入したんですがそれほどでも??って感じです。でもやはり面白いですし最後のシーンで思いっきり突き放されてしまう感じは本当今まで体験したことが無いくらいのショックを受けてしばらく凍り付いてしまったのも確かです!ひぐらしのなく頃に の凄さはやはり落差です!!楽しい日常から一気に地獄のそこまで落としまくる残酷さにはただただ脱帽です。一巻にわざと萌萌学園コメディ要素をふんだんに入れ読み手にキャラへの愛着を湧かせることでこのショックは凄まじいものになります。本当凄いです、、こんな残酷で衝撃的な漫画は他に無い!他のエロアニメやしょーもないラブコメと同じようにひぐらしのなく頃に が並んでるのが本当信じられん。全くもって場違いです。他の漫画と同じように軽い気持ちでこの漫画を手にした人はきっとあまりのショックに凍り付くことになります。 ちなみに自分の好きなキャラは沙都子です。



ひぐらしのなく頃に 画像
同人誌読み放題サイト!
鏡音リン・レン」が、「動画に字幕をつけて補わなくても、声だけ聞いて歌詞の日本語を聞き取れる」という
劇場版NARUTOの表紙を見ていた水影こと照美メイ様のご登場。
埼玉 出会い