著者の森橋ビンゴさんは、実際Devil May Cry 3、4のシナリオに関わった方なので、よくある全然違う人が書いた小説よりずれも少ないかなと思って買いました。感想は他の方が書いてるのと被るので控えますが、ネロサイドとダンテサイドを分けるのに、二人のシルエットマークを使ってるところは良かった。何だかこういうのだけでわくわくする。一気に読めて、面白かったです。一つだけ苦情を言うとすれば、挿絵のダンテは少し若すぎるかもしれないというところ……。



Devil May Cry 画像
同人誌読み放題サイト!
声優としても活躍する坂本真綾さんのCDデビュー1 5周年&3 0曲に網羅されているらしいのが本作
声優・平野綾と一緒に旅行して良い
埼玉 出会い