Devil May Cry 読み始めは「トニーって誰?」と思いましたが、話が進むにつれて納得!ゲーム本編とは違った、便利屋としてのダンテの活躍がとても良く表現されていました。パフェを食べたり、子供達と一緒に食事をしているダンテには「こんな一面もあるのか」と思わずにはいられませんでした。内容はゲームとは違いますが、読みやすかったです。『Devil May Cry 3』との伏線を感じさせる場面も‥。3を最後までプレイされた方には分かると思います♪



Devil May Cry 画像
同人誌読み放題サイト!
声優としても活躍する坂本真綾さんのCDデビュー1 5周年&3 0曲に網羅されているらしいのが本作
声優・平野綾と一緒に旅行して良い
埼玉 出会い