忘れ物のお知らせです‼️ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


この前の金曜日はハロウィンパーティーでしたハロウィンおばけ誕生日帽子


いろんなお衣装を見れましたー飛び出すハート





ハロウィンフォトブースで写真を撮ったりカメラ




お菓子を作ったりナイフとフォーク


楽しく過ごしましたスター


さて、忘れ物のお知らせです電球






カーディガンと、オムツポーチ?の忘れ物がありましたびっくりマーク


棚の上に置いてあります電球

心当たりある方は、取りにいらしてくださいねおねがい