取り急ぎ‼️金曜日のこと‼️ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


取り急ぎびっくりマーク

今度の9月1日 金曜日のことびっくりマーク


今度の金曜日は、いつもの先生はお休みとなりますアセアセ

自由あそびの日になります電球


来られた方は、ご自由にエアコンなどお使いくださいおねがい

何かありましたら、児童クラブの先生にお尋ねくださいませ電球


なかなか9月のお便りが出来上がらず、申し訳ありませんショボーン

お便りより先に、こちらのブログにてお知らせになるかもしれませんびっくりマーク


では、金曜日は先生がお休みとなりますが、ご容赦くださいませ泣くうさぎ










夏の思い出いっぱいだねスター