LINEアカウント始めました! | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

あそぼクラブのLINEアカウントを始めます電球

 

 

 

ブログを更新したときや、急な変更時など、メッセージしていく予定です立ち上がる

 

ベビマ教室やクッキングの予約なども、こちらで受付できるようにしようと思います飛び出すハート

 

スタンプカードや、いろんなことしてみたいけど、

なんせ先生は時代遅れなので、ゆっくり進めていこうと思います滝汗笑

 

友達追加、ぜひよろしくお願い致しますラブラブ

そしてこういうのに詳しいママ電球ぜひ私にご指導くださいおねがいキラキラ

 

よろしくおねがいしますニコニコ