13日のベビマ教室は中止となりました! | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

今日も寒いですね雪だるま

どんより空が寒さを助長するかのようです雲

 

13日の月曜日は、ベビーマッサージ教室の予定でしたが、

重松先生の体調を考慮し、中止させていただくこととなりました泣くうさぎ

 

この時期は無理をせず過ごすのが一番びっくりマーク

 

どの時期も無理は禁物ですけどね飛び出すハート

 

先生が早く元気になりますようにキラキラ

 

また来月は開催する予定ですので

ぜひ3月にご参加くださいキラキラ

日程が決まったらまたブログにアップします電球

 

そして13日の活動は「工作DAY」とさせていただきますおねがい

バレンタイン前なのでぜひハート

 

今月の活動予定、更新しました下矢印