明日のリトミック教室はお休みです | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


明日はリトミック教室の予定でしたが、

先生のお子さんの体調不良により急遽お休みとなりました。

楽しみにしていた皆さん、大変申し訳ありません。

この寒波で体調崩しやすいと思いますネガティブ

皆さんもお気をつけくださいませびっくりマーク


リトミックがないので、明日は工作の日とさせていただきます電球


少しずつ寒さも落ち着いてくるようですが、また急に気温が高くなったりするみたいなので、体調管理、しっかり頑張りたいですね歩く


来月は13日にベビマ教室がありますスター

お楽しみにラブラブ


明日はどなたでも自由に遊びに来れるので、

あそぼクラブでお待ちしてますキラキラ


写真は先日の雪がすごかった日雪だるま

雪でお休みさせていただき、息子と大分駅のホームへ新幹線前



しんっっけん寒かったですチーン



でも私が忙しくて、なかなか遊びに連れて行けず、平日も土日も一緒にいることができないので、久々の息子とのデートでした飛び出すハート



気温がいいときは駅のホームで2時間以上滞在して、電車を観たりします電車

電車に乗らなくても、入場券だけで入れるので、

同じく小鉄を持つママたちにおすすめですおねがい


ではキラキラ