ありがとう2022! | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんばんは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


大晦日ーーーーーびっくりマーク

我が家は、昨日まで忙しく、

やっと大晦日に大掃除始めたけど、

悪あがきくらいにしかならなかったです凝視



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

2022年も残すところ1時間となりました電球


どんな年でしたか??


あそぼクラブでは、

今年、初めて来られた方との出会いや

お久しぶりの方との出会いや

いつもの方との出会いで

ニッコニコが溢れていました飛び出すハート


本当に、本当に、ありがとうございましたおねがいキラキラ


来年もよろしくお願いいたしますスター


また1月のあそぼクラブたよりもアップしますね立ち上がる




写真は、

今日の夕方、一足先につかせていただいた除夜の鐘です飛び出すハート

ビビりながらも頑張って階段登って鐘をついた娘笑