年末年始のお休みについて | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

 

12月ももう中旬びっくりマーク

『よいお年を~門松』なんて挨拶もチラホラ照れ

あっという間に2021年も終わっちゃいます飛び出すハート

 

さて、年末年始のお休みについてです電球

 

あそぼクラブは

12月29日~1月6日まで
お休みとさせていただきます鏡餅

 

1月9日は「成人の日」で祝日、

10日は先生はお休みなので、

実質11日からのスタートとなります立ち上がるスター

 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

先日、今月の工作の「年賀状作り」をしてくれたお友だちニコニコ

 

image

image

 

すごくかわいい年賀状が出来上がってましたよ飛び出すハート

 

先生もやっと完成しました立ち上がる

 

image

 

意外と足がデカかった我が子笑

 

作りたい方はぜひ工作DAYへお越しくださいませびっくりマーク

 

お正月飾りは、もう一つ可愛いミニしめ縄を作ろうかなって考えてますキラキラ

 

 

1月のお便りももうすぐ出来上がる予定です電球

 

今年も残りわずかですが、よろしくお願い致しますラブラブ