2021年12月 その③ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

もう11月なので、去年の活動報告を済ませなきゃびっくりマーク

・・・と焦っております滝汗

 

さてさてキラキラ

去年の12月の活動報告その③でございますキラキラ

 

 

まずは癒しのベビーマッサージ目がハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そしてお次は、

まさかの大分のテレビ局がニュースの取材にやってきました電球

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

たくさん撮ってくれてたけど、ニュースは一瞬でした笑

 

 

年賀状つくりもしました門松

 

指スタンプグッ

 

image

 

手形で寅さん作ったよトラ

 

image

 

ペタペタカラーパレット

 

image

 

じゃーんびっくりマーク

 

image

 

それぞれ個性あふれる世界に一つだけの年賀状ができましたキラキラ

 

image

image

 

 

わらべうた講座もありました歩く

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

天然のコマを持ってきてくださいました飛び出すハート

 

image

 

 

12月はいろんな行事がてんこ盛りで

あっという間に終わったね照れ

 

image

 

みんな一緒に楽しんでくれてありがとうスター爆  笑

 

image

 

 

 

12月、楽しかったね飛び出すハート