ハロウィン工作☆ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

ハロウィンの時期ですねハロウィンおばけ

 

今月のハロウィン工作は

ハロウィンバッグ飛び出すハート

 

 

 
カボチャでもいいし、おばけちゃんでもモンスターでもハロウィンおばけキラキラ
 
当日はこれにお菓子をたくさん入れてもらおうスター

 

 

そして先日お休みでできなかったかぼちゃランタン電球

 

 

ぼや~っと光る感じがハロウィンぽいニコニコ(←ぽいって何

 

中のLEDランプは付いてませんが

100均に2個入りでありました電球電池別売り!

 

 

そして最後はおばけマスク作りおばけ魂予防

 

これはまだ試作品作ってなくて魂が抜ける

でもマスクをつけるだけで変身できちゃうよスター

 

どれもいつでも作れるので

気軽に声をかけてくださいね電球

 

 

ハロウィン、

最後はフォトスポットを用意するので記念写真を撮りましょうカメラ飛び出すハート

 

どんなフォトスポットにするか悩むなぁおねがいキラキラ

 

お楽しみにびっくりマーク