明日の活動は・・・♪ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

朝晩が寒いこの頃・・・

体温調節が難しい時期ですよね泣くうさぎ

 

季節の変わり目は、なにかとデリケートびっくり

子どものほうが敏感だから、色々感じちゃうのかなはてなマーク

 

ちなみに私は空気と匂いで季節を感じ取ります笑

 

 

明日の活動は敬老の日のプレゼント作りです電球

 

おじいちゃんおばあちゃんに、手形足型アートのプレゼントを作りますパーラブレター

 

去年はこんな感じでしたびっくりマーク

 

image

image

 

写真はそれぞれお家に帰ってから貼っています電球

 

image

image

image

 

こちらは前々回の敬老プレゼントキラキラ

 

今回も色紙を用意していますグッ

どんなアートを作ろうかな~ってぜひ考えてみてくださいね飛び出すハート

 

お待ちしていま~すハート