2022年6月のあそぼクラブ♪遅くなってごめんなさい!! | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

早くから6月初日に更新していたのですが、

ずっと下書きのままになっており、

公開されていませんでした泣くうさぎ

気づかず申し訳ありません泣くうさぎ

以下下矢印下書きだった分です泣

 

 

5月は全然更新しないまま6月になってしまいました魂が抜ける

6月は少しでも更新できるといいな泣くうさぎ

 

6月はいろいろありますよ~電球

 

1日 水曜日

おりがみであそぼう

 

3日 金曜日

あじさいを描こう

 

6日 月曜日

かたつむりをつくろう

 

8日 水曜日

色水あそび

 

10日 金曜日

傘ぶくろであそぼう

 

13日 月曜日

父の日プレゼント製作

 

15日 水曜日

父の日に作ろう!黒ゴマプリンプリン 11:00~

参加費 500円

前回大好評だったママパティシエが教えるシンプルで簡単なスイーツキラキラ

今回もたまご・乳製品は使いません電球

8組限定なので申し込みはお早めに!!

持ち物はエプロン・三角巾です!

 

17日 金曜日

身体計測 11:00~

保健師さん・助産師さん・子育てコーディネーターさんが来てくださいます音符

子育てや入園の相談などある方はぜひお越しください音符

 

20日 月曜日

はじき絵で雨を描こう

 

22日 水曜日

親子で楽しむ絵本とわらべうた① 10:30~

参加費 200円(子どもと絵本をつなぐ活動に使わせていただきます)

6・9・12・3月の全4回講座ですびっくりマーク

1回限りの参加もOKOK

前半は親子で楽しむ会、後半はゆったり楽しむ大人時間ですハート

お申し込みは20日までにお願いいたします電球

image

 

24日 金曜日

プール開き

みんな大好きなプール遊びが始まりますスター

月水金は、行事に関係なくプールを出す予定にしています浮き輪

ご利用の際は、水着または水遊び用おむつ、帽子、タオル、着替えなどをご準備くださいびっくりマーク

また、発熱・咳・鼻水・下痢・とびひなど感染の恐れがある場合は利用できかねますのでご了承ください。

 

27日 月曜日

プールであそぼう

 

29日 水曜日

ぴょんぴょんうさぎの会 11:00~

庄内地区の母子推進員さんによる楽しいお話会です歩く

予約なしで参加できるので気軽にお越しくださいキラキラ

 

 

以上です電球

 

私ので手違いで公開が遅くなり大変申し訳ありませんでした真顔

 

6月も宜しくお願い致します花