2021年6月23日~30日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

6月の活動報告、残りです♪

 

プール開きが主な活動でしたキラキラ

 

image

 

今年初のプールに大はしゃぎな子もいれば

ドキドキしてる子もいれば

水遊びが楽しい子もラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

みんなそれぞれ楽しんでもらってますおねがい

 

晴れた日、気温の高い日はプールを出しています星

 

ぜひ水着など準備してきてくださいね爆  笑

 

 

プールで遊びたいけど

雨降りそうだったり

気温が微妙なときは

室内でボウルに水を入れて遊んだりあせる

 

image

 

これも家ではなかなかできないから

お水あるだけでいくらでも遊んでる子ども達でした音符

 

お風呂やプールに浮かべるお船も作ったよキラキラ

 

image

 

image

 

面白いバランスあそびやびっくり

 

image

 

ブロックで電車ごっこキラキラ

 

image

 

ごろんとネンネの可愛いお友だちラブ

 

image

 

入園して以来、久しぶりに来てくれたお友だちもハート

 

image

 

ママとパパと遊びに来てくれましたおねがい

 

なんと!この車を乗りこなせちゃうなんて!

 

成長にほっこりしましたおねがい

 

 

6月から再開しましたが

みんなの元気な姿に安心し、

そして元気をたくさんいただきました晴れ

 

ありがとうございましたラブラブ