お休みします | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです♪

雪がすごいですねー!!
もう足跡をつけたお友だちもいるんじゃないかな⁈

大変申し訳ありません。
今日からあそぼクラブ開始の予定でしたが、
先生の子どもが体調不良でお休みのため、私も休むこととなりました。

楽しみにしていたお友だち、
本当にごめんなさい。

何かあったら児童館の先生に聞いてくださいね!

そして、庄内は雪がすごいようなので、
運転は十分お気をつけください!

先生とはまた来週から一緒に遊びましょうね爆笑

お母さん方も、今日は大変申し訳ありませんがご了承下さい。

では!