七夕さま☆ | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは!

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです!

 

雨・・・

恐ろしかったですね。

 

怖くて眠れぬ夜を

みなさんも過ごしたことと思います。

 

被害がこれ以上でないことを祈ります。

一日も早く安心して眠れますように。

 

7月7日は七夕でしたね♪

 

センターでは月曜日に飾り付けしましたよ照れ

 


image

 

何を願うか・・・

今は私含め皆さんの平穏無事、

それが一番の願いになります。

 

お友だちがみんな笑顔で

あそぼクラブに来てくれたらいいなと思いますキラキラ

 

さてさて、10日は

色水あそびとなっております!!

お着替えや汚れてもいい服を持ってきてね音符

 

お天気が雨かもしれません・・・

その時は室内でできるあそびに変更しますね!

 

では!