一人暮らしって湯船につからないんです。




これは一人暮らししてる人


大体にあてはまることだと


思うんだけどシャワーで済ませちゃうの


よね(´・ω・`)




だから温泉行きたい。






今日は実にまったりした


一日だった(・∀・)


学校始まってはじめての


一日休日ww




今までどんだけハードだったんだよーって


感じ(。・ω・)ノ゙






最近はもう半袖ですごしちゃいたい


くらいの気温なんだけども。




洗濯物はよく乾く(・ω・)b☆




photo:01



一日ぼぉーっとしてたから


当然書くことなんてないんだけど。




切実にてんちゃんに会いたいんです。


ママから可愛いてんちゃんの


写真が送られてくるたびに


アァァァ~(/TДT)/


ってなるーー。


photo:02



明日は昼からバイトなので


早く寝よう。


バイト増やしたいんだけどなぁー。


明治では地獄の法って


よばれてるくらい単位とるのが


難しい法学部なんで勉強もしないとですなー( ・д・)/




まぁしないけど。


とりあえずマティモア先生に日本語を


しゃべってもらいたい。


90分授業でしゃべる日本語。




「っせ~の~」




だけ。