なんでこんな爆笑


してる写真しかないんだろうwww


photo:01


photo:02



この時なにやってたっけ(・∀・)






大学楽しいー!!


友達がいっぱいいるって
幸せ\(^o^)/
違う学部にも友達いっぱい
出来たし、毎日が今のところ
充実してますなー。

でもGWには岡山帰る気まんまん


だったのに、1、2日が大学休み


じゃなかったから断念(´・ω・`)




てかねー5月に新しい図書館が


和泉キャンパスにOPするん


だけど。。。


楽しみすぐる!!!!


スタバ入ってるらしいぜ。






そしてそして。


薄桜鬼遊戯録弐


発売決定ドキドキドキドキ




わぁ~い!




そしてカズキヨネ先生がイラスト


担当する新作ゲームも発表


されましたな。




喜ぶのはいいけどお金


ためないとwww


昨日バイト代もらってきたんだけど


2日で3時間働いて9000円☆




この調子で頑張るけど


夜に居酒屋のバイト増やしますー!




頑張ろ~っと。


これもすべて愛する人達


と戯れるために・・・。






facebookでさ、学園時代にそんな


仲良くなかった学年一イケメンな


男子から友達申請がきて


若干びびってるわたしです。