4月にアニメ放送決定おめでとーっ!!


拓磨や真弘先輩が動くなんて

嬉しすぎる(。・ω・)ノ゙☆


薄桜鬼はそうでもないのかも

だけどうたプリというアニメ放送で

人気急上昇の前例があるからな。


緋色の欠片も・・・。


まぁ人気上がるのは喜ばしいこと

だからねっ。



うたプリポーチ。


わかめ。の海藻日記

シャイニーの愛故に缶バッジは

勝手につけました(・∀・)/

予想以上にポーチが大きくて

びっくりしてます。


最近私物のうたプリ率が高くなって

きてる気がするのは

気のせいではないハズ。


それよか今後発売予定のゲーム達。

アマゾンで予約しちゃえば

楽でいいんだけど

アニメイトにはアニメイト限定の特典やら

アニメイトBoxというものが

あるんだよねー(´・ω・`)


どうしようか・・・。

特に華鬼とうたプリに関しては

アニメイト特典が激しく欲しいっ


でもアマゾン楽だしなぁー


アニメイト岡山店にしても福山店に

しても行くの面倒くさい気もする・・・


む~ん。