久しぶりにパソコンからの

投稿だったりww


今日パパがいきなり電気屋さんに

行こうと言い出して

なにかと思えば新しいパソコン買って

くれたの。


このお金のいる時期に15万も

使っていいのかと思ってたら

3月に夫婦2人きりでハワイ旅行に

行くために新しいパソコン買って

あたしをなだめようとしてる

作戦らしいですな(´・ω・`)


あたしこの前の沖縄もおいて

行かれたんだよねーっ。


今回は絶対ついていってやる

と思ってたけど・・・

パソコン新しの買ってくれたから

諦めようかと思ってもしてみたり。

ハワイなんて小4くらいの時に

行ったきりだから行きたいんだよね(。・ω・)ノ゙


とりあえず赤のパソコンがよかったから

うれしいドキドキ

もっと贅沢言えば、デスクトップとキーボード

分かれてるやつがよかった。

あったけど機能重視でノートタイプにね。

ノートっていっても液晶は大きくないとイヤだった

から相当でかいのにしたーキラキラ


ステレオは自腹で新調。

4つのやつ欲しかったんだもんっ。


わかめ。の海藻日記

最新は画質いいなー。