2024.6.29(土)

第1回

まい街フェスティバル

@名古屋市西区のあちこちウインク




まずは…

イオンタウン名西【まちコミホール】に

emuの演奏を聴きに行きました照れ

もちろん最前列ラブラブ


その後、花の木公園に移動!!

ずっと雨予報で心配だったけれど

前日に晴れ予報☀️

みなさん

暑い中、聴いてくださって

本当にありがとうございました泣き笑い

そして…ライブが終わってすぐに

Mickeyさんと美奈子さんに

かき氷の差し入れを頂きましたニコニコ

まさに神飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ



https://www.instagram.com/reel/C8ydQdVPJwZ/?igsh=cnJ4ZmlkMGhqZTl5


その後、次のステージの

よつ葉レストランに移動🚗

ちょうど

M's productの演奏で

途中からでも間に合って良かったぁー音譜


縁来人(エンライトメント)

初めまして…でしたビックリマーク 


よつ葉レストランは

エアコンが効いていて

ここは天国かぁーアップハート



Cha2さん

隠し撮り爆笑

音響ありがとうございましたピンク音符

最後の最後までお世話になりました!!

そして…よつ葉レストランの

責任者の桑野隊長

そして受付の

よっちゃんとU-coちゃん

足を運んで下さったみなさん

ありがとうございましたラブラブ


終わってからの記念写真スター





みなさんから頂いた写真等、

載せてありますスター

ありがとうございますアップ


再びイオンタウンへ🚗

イベント広場で

Part time loverを観賞音譜


Yukiちゃんに会えたぁー飛び出すハート


天福ブラザーズ御一行様とにっこり