2024.5.18(土)
WATTS de Night vol.37音譜

お誘い頂きました
空くれの
やっとんさん男の子
ちいこちゃん女の子
ありがとうございましたチューリップ


OdaShow     

Showmiさん

Nobuさん

坂本っちゃん


あむ   
TAKEさん

あむさん


空色のくれよん            

ちぃこちゃん

やっとんさん


Wind Bell













まるドリ

しーちゃん

マリアちゃん(key.)とユウゴさん(dr.)と


ヤナ(ba.)さんと

やぶポン


遊歌団(specialguest) 

えいじさん

ケンちゃん

ややさん

ケンケン


久しぶりのWATTS照れ

とっても楽しかったぁースター


バックに浜名湖が広がっていて、

明るい時間から

どんどん暗くなっていく…

すごく素敵ですよねラブラブ


最近ではテレビドラマでしか

見られなかったしーちゃんも

まるドリ(まるでドリカム)として

久しぶりにご一緒出来たよーアップ


カレーパスタグラタン

美味しかったよー飛び出すハート


ちいこちゃんとも

たくさんお話できて

嬉しかったなウインク





書きたいこと

たくさんあるけど

明日もライブがあるし

もう眠いので

ここでおしまいですおねがい


ご来店頂いたみなさん、

ありがとうございました飛び出すハート



出演されたみなさん、

素敵な演奏を

ありがとうございましたスター