初夏の歌謡祭 in ミササガパーク花
@刈谷市音譜



yurina148


TEAMストコラ



樹音タルト


Wind Bell









syu


クリスティ&エリック



ワタ&ZO


KARIYARS


雨予報だったので

予定より30分早く

ライブがスタートビックリマーク


時折、小雨がパラついていましたが

無事ライブが終わりました音譜ニコニコ


久しぶりにいろんな人に

お逢いできて…

また初めてお話できた方も

いらっしゃいました飛び出すハート


私のくだらないあれこれに

お付き合いくださって

ありがとうございましたニコニコ


ヤングミュージシャンもいて

音楽を通して

次の世代に繋がっていけるのって

素敵なことだなぁ…なんて

思いましたアップ


もちろんベテランさんの演奏も

個性豊かで安心安定のステージ飛び出すハート


Wind Bellは…というか

私なんだけど(笑)

決めるところで

決まらなかったり…爆笑

こんなショボい私だけど、

それでも気軽に

声をかけてもらえたりして、

感謝感謝だよーおねがいラブラブ

みなさんありがとうございました音譜


そして…KARIYARSの皆さん

お世話になりました照れ乙女のトキメキ