2024.4.7(日)

西三河フォークジャンボリーPRライブ

@おかざき自然体験の森

…でした音譜

北設名津


Wind Bell




安城南のフォークソング同好会


TT with めなちゃん


ふぁんふぁん763 


やまばたまい


ヒロりん


ユングフラウ ひとり(さおり姉さん)


KARIYASHIKI with 鈴木さん


soulmate+


最後は、soulmate+さんの演奏に乗せて、
出演者みんなで「オー・シャンゼリゼ」を
大合唱🎵 ひらめきニコニコニコニコゲラゲラ
めっちゃ楽しかった〜ラブラブ






数日前から雨予報で
すごく心配してたけどカエルあめ

すっごーく良い天気になって
暑いくらいだったよ晴れ

駐車場から遠くて
大変だったと思うけど
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございましたちょうちょ


「今掘ってきた筍、

6本限定で1本100円乙女のトキメキ

…の声に飛びつき、

1本買ってきましたラブラブキラキラ

明日、青椒肉絲にしよーっと飛び出すハート

おかざき自然体験の森のスタッフの皆さん、

主催のtomozoさん

本当にお世話になりましたニコニコ

そして…お客様、出演者の皆さん

お疲れ様でしたウインク


【番外編】





筍は…とりあえずアク抜きニコニコ

ゆーゆーが採ってきた

タカノツメと

ゆーゆーの隣の庭から

侵入してきたタラの芽ニコニコ

早速、天ぷらにしたよーアップ