2024.3.10(日)

AFTERNOON LIVE vol.2

STUDIO EM(@名古屋市)


kaoru


nobuyuki


nao


Wind Bell


らむ


あさにふるゆき。


ぶらんけっと


花-----------------------花

素敵なライブでした💓

私の課題でもある

「時間よ止まれ」のリードは、

完璧には程遠いけどひらめき

これまでの中では

一番マシだったよー爆笑

この調子で、もっとクオリティを

上げられるように頑張ります❣️


今日は素敵な演奏を

聞くことが出来て、

また

みなさんにお会い出来るのを

楽しみにしてます✨

足を運んで来ていただいたみなさん、

Mickeyさん

みなこさん

ありがとうございました飛び出すハート


【番外編】