2023.5.20(日)

〜立夏の風に乗せて♪〜

ユニットハート♡ACOUSTIC LIVE

in ローズ・カラー(@蒲郡)


久しぶりのローズカラーウインク

🌸-----------------------------🌸

ステラーバトラーズ


今回は、ヤブぽん&yumiちゃんの2人ニコニコ

また3人体制も見たいですね音譜

お誘いありがとうございますビックリマーク

出逢った頃の話が聞けたよにっこり

ライブを始めて1年とか

2年経った頃だね花

今後も仲良くしてくださいねラブ


🌸---------------------------🌸

由美かおる


やっぱ…ギター女子は
カッコいいですね音譜
普段はバンドで活躍中ですウインク
右が由美ちゃん花
左がかおる(かほり)ちゃん花

🌸--------------------------🌸

ナビ&アッキー


マスターから

イケメン…と言われたのが嬉しくて、

繰り返しみなさんに認知してもらってる…って爆笑

B'z とか良かったなぁ…花


🌸--------------------------🌸

Wind Bell


出番までの間に

ゆーゆーが🍺🍺🍺🍺🍺

何杯飲んだかわからないけど

かなり内臓がアルコールで

洗浄されている様子びっくり

🌸--------------------------🌸


ブラックリミテッド with パンダN



めっちゃ久しぶりだったので

会いたかった飛び出すハート

今日はパンダさんも一緒花

帰りにたくさんお話したよウインク

二人とも音楽に対して

とても勉強熱心で共感出来ることが

たくさんあったよスター


🌸--------------------------🌸


【et cetera】

左から

ヒバリ

アッキーさん

エリーさん

しょうこさん

バンド女子の綺麗なお姉さん達に

お願いして一緒に

写真を撮ってもらいましたラブ

バンド女子、めっちゃ興味あるあるですラブラブ

私自身、予定が詰まってて

ずっと先になっちゃうけど

ライブがない時に見に行きますウインク


足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました照れ

出演者の皆さん、素敵なステージを

ありがとうございますウインク

マスター、お世話になりましたアップ









---------------------------------------