こんにちはニコニコ


特定非営利活動法人

ひばりの里ネットワーク

障がい者グループホーム

いちご荘🍓🏠

                                                  です乙女のトキメキ

 



障がい者グループホーム いちご荘🍓は、

不自由のある方がグループホームで

生活するにあたり、自分にあった

自分らしい暮らしを実現し

自らの人生を豊かにする家です🏠

自分らしい暮らし、スタッフや仲間、

地域の方とのふれあいの中で

 自己存在感を高めることが出来ます花


 


こちらのブログでは・・・

特定非営利活動法人

ひばりの里ネットワーク

障がい者グループホーム いちご荘🍓

生活風景  お食事  イベント 等

ご紹介しておりますルンルン

 



入居者様 4月お誕生日会お祝いケーキ

風景をご紹介いたしますキラキラ



今回も

加須市にある

食堂カフェ ラフ さんへ

行きました花

いつもご協力ありがとうございます!



メイン料理 副菜 ドリンクを選び

素敵なお料理がテーブルに並びます乙女のトキメキ






楽しくお話をしながら

ゆったりとした時間を過ごしましたルンルン




お名前が書かれた

可愛らしいお誕生日プレートがびっくりマーク






そしてメッセージの花束💐と 

スタッフからプレゼントプレゼント

お渡しいたしましたキラキラキラキラ












おふたりとも素敵な笑顔です爆笑

喜んでいただけて良かったですキラキラキラキラ



食後のケーキですニコニコ

濃厚なガトーショコラで

とっても美味しかったです乙女のトキメキ




食堂カフェ ラフ のスタッフさんに

お写真を撮っていただきましたびっくりマーク

ありがとうございます花





そのあとは・・・

お花見へ行きましたガーベラ乙女のトキメキ




桜の花びらが舞って圧巻でした🌸






満開の桜の木の下ではいチーズ📸🌸

思い出の1ページを

刻むことが出来ました照れスター




おふたりとも

ハートのバルーンお誕生日おめでとうございますハートのバルーン

これからもいちご荘

たくさん思い出を作りましょうねスター

素敵な一年になりますようにチューリップ







いちご荘

入居者様のお誕生日を大切にする

グループホームですガーベラ




本日の

いちご荘🍓ブログは

ここまでになりますガーベラ

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!


また是非 お立ち寄りくださいキラキラキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



入居者様 募集中!!

いちご荘 は
現在、2部屋 空きがございます。

・スタッフの温かな手料理ナイフとフォーク
・季節にあったレクリエーション花火
・月に1回のサロン 化粧品口紅 
など・・・

随時、見学 ご相談 お待ちしております!

特定非営利活動法人 ひばりの里ネットワーク
いちご荘  管理者      西澤 知子
電話番号  
0480  48  5862
携帯番号   070 7540 7278
メール 
hibari.strawberry@gmail.com