こんにちは花


特定非営利活動法人

ひばりの里ネットワーク

障がい者グループホーム

いちご荘🍓🏠

                                                  です乙女のトキメキ

 



障がい者グループホーム いちご荘🍓は、

不自由のある方がグループホームで

生活するにあたり、自分にあった

自分らしい暮らしを実現し

自らの人生を豊かにする家です🏠

自分らしい暮らし、スタッフや仲間、

地域の方とのふれあいの中で

 自己存在感を高めることが出来ます花


 


こちらのブログでは・・・

特定非営利活動法人

ひばりの里ネットワーク

障がい者グループホーム いちご荘🍓

生活風景  お食事  イベント 等

ご紹介しておりますルンルン

 



いちご荘では・・・
4月からびっくりマーク
フラダンス講師

宇賀田先生をお迎えして

ハイビスカスフラダンス教室ハイビスカス

が始まりますおねがいキラキラ


フラダンスは

様々な効果が期待されていますルンルン

入居者様皆さんが

これからも いちご荘で

楽しく健康に過ごしていただきたく

フラダンス教室を計画いたしましたキラキラ








先日の映画鑑賞会では

やしの木フラガールハイビスカス

を観ましたルンルン


笑いあり涙ありの

素敵な作品でしたキラキラキラキラ

上映後、腰動くかな?と

フラガールのように

体を動かしている入居者様も

いらっしゃいましたニコニコ





そして先日は、宇賀田先生と

生徒さんが披露される

やしの木オリフラを観に行きましたハイビスカス


最後、先生とご一緒にお写真を

撮らせていただきましたルンルン

ありがとうございますキラキラ


みなぎるパワー

たくさんいただきましたハイビスカスキラキラ

フラダンス教室が楽しみですびっくりマーク




本日の

いちご荘🍓ブログは

ここまでになりますガーベラ

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!


また是非 お立ち寄りくださいキラキラキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



入居者様 募集中!!

いちご荘 は
現在、2部屋 空きがございます。

・スタッフの温かな手料理ナイフとフォーク
・季節にあったレクリエーション花火
・月に1回のサロン 化粧品口紅 
など・・・

随時、見学 ご相談 お待ちしております!

特定非営利活動法人 ひばりの里ネットワーク
いちご荘  管理者      西澤 知子
電話番号  
0480  48  5862
携帯番号   070 7540 7278
メール 
hibari.strawberry@gmail.com