はー、残念ながら、トップブロガーさんとはまったくの無関係なんだけどなー。

トップブロガーさんのファンでもないし。

そーか信者でもないし(むしろ嫌いだわ)

一生懸命、私が誰だか推理してくれてるけど、全部大ハズレです。

スパドラさんの発言が気になっただけだったんだけどね。


と言っても、あの界隈の人たちは自作自演だのなんだのと証拠もなく喚くんだろうけど。


私がトップブロガーさんではない証拠になるか分からないけど、とりあえず屋久杉の電話ボックスとサンカラの写真がいつ撮影されたものか分かる画像を貼りますわ。

(スマホの画像データのスクショ)

撮影時期にトップブロガーさんが屋久島に行ってるか確認してみて。


掲示板読むの面倒くさくなってきたから、何か言いたいことがあったらコメントどうぞ。