ひばりですお久しぶりです
パソコンが絶賛故障中のため、
買い替えまでは不定期更新となります!

今日の本編で2回目のだいあフェスの話が出ましたが…

こちらでも今月24日から2回目のだいあフェスが開催されます!

安定の「今後開催予定」…いつか分からないのは少し不安ですよね…
せめて「秋頃」とか目処でもあれば良いのに…

課題曲はカッコ可愛い「キューティ・ブレイン」!
すずちゃんの曲ですね"(ノ*>∀<)ノ

そして今回の目的!
ミルキーレインボーだいあヘアアクセ!
各大会20人なので、場所によっては激しい抽選になりそうですね…

これは神アイドルグランプリの時にあった表彰システムですね!
私が表彰されたら他の子に譲ります(。_。*)

今回のジュエルコーデはめるめるのパープルジュエルコーデ!

そして大会の注意点!
ほぼ毎回変わらずで…と思ったら

運営さん、表記を変更してくれてありがとうございます!
前回大会では「3DS」が使用禁止でかなり困りました(場所によっては「やってみたアプリ」もQRと見なされダメなのもあったとか)
しかし今回はしっかり表記してくれたので、心置き無く3DS、やってみたアプリも使用可能ですね!

…表記はないけどデザインパレットもOKですよね…('ω' )?

というわけで今回はここまで!
また後日!