「これは…アンコールの声だわ!」

皆もっとライブを聞きたいって✨

「ガァララ、もう一曲みんなで歌いましょ?」

「いいの!?」

「ええ、この世界の皆も笑顔でいられますように…」

「これがファララちゃん達とのラストライブかぁ…」

「大丈夫、またいつでも会えるよ♪」

「うんうん…✨」「ゲート一つだもんね…♡」

「ラストライブ!」「いっくよー!」

「今日は皆プリパラのコーデなのね✨」

「ファララは違うの?」

「今日だけマリオネットミューにしましょ♡」

「私はキャンディアラモードのコーデで…」

「ボクはホリックトリッククラシック!」

「私はガァララちゃんと同じでクロックガーデン…✨」

「私はゆいちゃんと同じでファンタジータイムだよ…♡」

「こうしているとドリームシアターみたいね✨」

「6人ライブってわくわくだよね(((o(*゚▽゚*)o)))」

「よーし!みんなでいくよー!」

「みんな!?定員オーバーじゃぁ…」

そこは手を打ってるから大丈夫!

「ひばりちゃん…?」

ライブ中のコーデチェンジと

連続メイキングドラマを披露できるように

一時的にシステム書き換えたから!

「まーたお母さんそうやって職権乱用する…( ・з・)」

ラストライブくらいいいでしょ?それより準備はいい?

「まぁ、そこも含めてお母さんらしいんだけどね💦」

「行きましょう!せーの!」

 

『メイキングドラマ!スイッチオン!』

 

「未来!」「ときめく!」「ミリオンフラワー♡」

 

「みんな大好き♡」

「ワンダフルパティシエール!」

 

「POMPOM!」「スカイハイドリーム!」

 

「出発進行!」

「マーチングファンファーレ!」

 

「魅惑の!」「ミステリアスマジック!」

 

「わがままソナタ!」「フォルティッシモ!」

 

「ハンドメイドパレスからの!」「招待状!」

 

「スパーキングギターリズム!」「ForYou♡」

 

「NonStop!」「ロッキンネオンビート!」S!」

 

「スイートスイート!」

「ダンシングクイーン!」

 

「幻の!シークレットマスカレード!」

 

 

「フレッシュフルーツバスケット!」

「ツインゴールド♡」

 

伝説の!「プリンシパル!」「ガールズ!」

 

「最後はみんなで一緒にいくよー!」

「わかった!みんなで輪になって…!」

「スポーツの円陣みたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))」

「一体感あっていいかも…✨」

「みんな一緒に…♡」

「いくわよ?せーの!」

『プリ☆チャン!ユメ!叶えてみた!』

 

「すっごく楽しかった!✨」

「あら?あれは…キラッとボタンだったかしら…」

2人ともアレ押して!ボタン逃げちゃう!💦

「え、ボタンって逃げたっけ?」

「あら、それは大変ね✨ガァララ一緒に押しましょ?✨」

「いくよ?せーの」

 

 

『キラっとボタン!』