「こんにちは!りんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はピンクの浴衣でライブだよ♪」

「だってお外は雪で寒いでしょ?

だからライブだけでも浴衣で暖かい雰囲気に♡」

なんで浴衣で温かく?

「だって浴衣着るのって夏でしょ?だから!」

「それに私とあやって8月生まれでしょ?

だから生まれた時期のコーデも着たかったのもあるよ♪」

なんとなくわかった気がする!

「お母さんにわかって貰えてよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

「このコーデって花火みたいで綺麗だよね!」

そういえばこのコーデのゆず色なかったっけ…?

「…細かい事は良いの!💦」

子どもって身体柔らかいよね羨ましい✨

「反対側から見ちゃダメだからね?♡」

パニエだから見えないでしょうに…(´-∀-`;)

「ふふ、冗談だよ♪」

今の世の中冗談抜きで危ないから心配だよ…

「大丈夫、普通の人間には負けないの、お母さんもわかってるでしょ?」

その「油断」を突かれるから「事件」は起こるんだよ?

「はーい…(´;ω;`)」

わかって貰えてよかった💦そういうのは彼氏さん相手だけにしてね?

「そうするー…✨」

と家族会話みたいになってましたが今日は以上です!