(*°ω°*) | みかんとクリップ。

(*°ω°*)


昨日は5時起きして
免許センターに行ってきました。

車のね、免許を取らないと
ウチの地域は生活が困難だからね(笑)

んで、免許センター着いて
手続き済ませて
受験会場行ったら誰もいない
まさかの一番でしたw

しかもまわりがいかついのばっかで
ずっとガクブルしておりました←

2回目だったんだけど
自信がなくて
次いつ行けるかなぁって
残り時間は考えて
諦めてたんだけど
結果は受かってましたw

結果発表までが早いのなんのw

全部の手続きが終わったのが
14時くらいで
そのあとはしほとカラオケ!
金爆とギルド一曲という
どんだけwって感じの
カラオケでしたヾ(*´∀`*)ノ

そのあとはバイト(´-ω-`)
案の定疲れましたw

まだ車に乗れてないから
ちゃんと運転できるか心配(´・_・`)

あと車何にしようか悩み中
パンフレットが欲しいー

何かいいのとか
ウチに合いそうなのがあれば
教えてください(*´ω`*)

Android携帯からの投稿