こんにちは〜

かえでです🍁


この間、渋谷に出来たIKEAに行きました〜


なんと7階建て!

でもまだろっかいまでしかなかったんですが

色んなオシャレインテリアがあって楽しかったです〜!


インテリアが好きなので永遠にいれました笑


あと入口にイートインコーナーがあって

激安ドーナツ食べました🍩🍴


色はなんとも言えない色ですけど

味は美味しかったですよ😋💓






猫しっぽアットホームで仲良しなガールズバー猫あたま
 TAMAグループで働こう‼️

勤務地は沢山あるよ❤️
電車東武東上線電車
ときわ台・みずほ台
地下鉄西武池袋線地下鉄
江古田・練馬・中村橋・ひばりヶ丘

一緒に働いてくれる女の子・内勤・エスコート・店長候補大募集♪
ご質問・見学・ご応募は、電話、メール、LINEで24時間いつでもお気軽にどうぞ(^o^)/


【 携帯 】担当:竹下
090-4066-4739

【 メール 】担当:竹下
tamatamanerima@gmail.com

【 LINE 】担当:竹下

ID: neritamamike