花と夏野菜のその後〜♪♪ | ヒバリ*ココロノオト♪

ヒバリ*ココロノオト♪

……たま~に 呟きます^^笑

春に種まきした花が

連日の暑さで続々と開花してきた〜🌸


ジニアクィニーミックス に

昨年種まいて可愛かった❤マリーゴールド

ストロベリーブロンド🍓

今年の種からの

マリーゴールドホワイトゴールドマックス。

ここ数年は、ジニアとマリーゴールドに

どハマリしてます爆笑

必ず蒔きたいリストに入ってるくらい飛び出すハート


あと こちらは

秋に種まきしてから

咲くの、首キリン🦒にしながら〜笑

待ち遠しかったアメージンググレー

やっと、先日 第①号が咲いてくれました💕


一番花は赤っぽい子💕
お次は何色が咲いてくれるのか楽しみです音譜


種から〜夏野菜の方も 
キュウリが🥒ちょこちょこ収穫できるようになってきました♪♪

タネなしピーマンも
ようやく定植できました(*^^*)
オクラは ただいまリベンジ種まき中🔥
トマトは写真撮りそびれたんで😅
また次回で〜〜✋

梅雨前の連日の暑い日が続いてますけど
夏バテしないよう気をつけて💦
過ごしてくださいねラブラブ

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
♪今日の1曲…

少し涼がとれそうな☘️
BUMPのこの曲をヒサビサに✨✨