初ブログ | リアルポンキッキー

初ブログ

どもっ、はじめまして、エースと申します。


今回、甲子宴九州・山口大会に出場する為に、ブログやり始めました。


今後、私の活動日記になるんで、以後宜しくお願いします。




そういう訳で、甲子宴の抽選会に行ってきました。


前日、チェーン店のひばり前原店のハート店長 から電話があり、


ハート 『抽選会のネタなんか用意してますよね♪』


えっ?




・ ・ ・ ・ ・ ・ なーんも考えてねぇ~!?



ハート  『困りますよ。そんなんじゃ負けますよ!』


へっ?




・ ・ ・ ・ ・ 何に勝つつもりでしょうか?


ハート 『もうしょうがないですねぇ、じゃあ、一緒に考えますから。


     あっ、でもやるからには、一切妥協しませんからね♪』



・ ・ ・ ・ ・ 妥協ってナンデスカ?


この時点で既に前日の夕方5時。抽選会は明日の1時から。


そんな中、本部の推進室3人に手伝ってもらい一生懸命作成しました・・・・・




・ ・ ・ ・ ・ 完成だ!













リアルポンキッキー


色んな店舗が子ネタを用意してきた中に


とりあえず、圧勝しときました。


抽選会の様子などはまた後日に・・・