とうとう!

 

この日が来てしまいました。

 

 

このブログ「ひばらさんの栃木探訪」より

 

「たかマガ」のアクセス数が高くなってしまいました・・爆笑

 

 

 

更新頻度も明らかに高いので、時間の問題でしたが。

 

 

「たかマガ」更新情報こちらにも共有しておきます。

 

 

 

 

 

 

 
 
ほ〜らこの更新量・・!
 
そういえば、こっちのブログで告知してなかった・・
 
11月からこんなイベントやってます。
 
 
ひばらさんとコーヒーを飲む会。
 
 
 
今週は、諸事情で不在でしたが、来週からやります。
毎週金曜日、カレント高根沢でやってます。
 
誰でも参加OKです!
 
 
その諸事情というのが、
 
今週は下の子がアデノウイルスにかかって大変でしたって話。
 
5日間熱が下がらなかったので、焦りました。
 
鼻血も何度も大量に出たりしたので、焦りました。
 
 
「鼻血 止まらない 5歳」とか検索すると、
 
サジェストで
 
「白血病 鼻血 止まらない 5歳」
 
とかになるので、めっちゃ恐いガーンので、やめてくれーーーってなった。
 
 
やっと下がったので良かった^^^^^^
 
 
とりあえず来週から保育園行けるかな。