【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。一覧→コチラ
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。

 

 いつの間にやら10月!


どうりで急に寒くなるわけだ。


暑いし寒いし、中間がない😅


たかマガ更新してます。


10月、11月イベント盛りだくさんです!



駅の前のマーケットが11/5(日)にあります。







今日からコスモスまつりも開催。





 



9/30にグリーンパーク行きました。5分咲き?ぐらいでしたかね。


これからどんどん咲いてくるかなと。





10/22にはイベントもあるみたいです。



すっかり高根沢町内の話題ばかりですが、

先日、商工会の研修旅行で神奈川県に行ってきました。


それについては、また次回。


 

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

 

イベントバナー