忘れていた、

こちらのブログ更新するの。

 

・・いよいよヤバイね。

 

 

9月の前半は、実はコロナになっていましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

初めてかかった新型コロナ!

 

 

うわさに聞くとおり、変な症状だった。

3日ぐらいで高熱で寝ていたけど意識がずっとあって眠れない感じ、

その後は熱が下がって、のどはそこまで痛くなくならなかったけど、

ずーっと変な感じでした。

 

口の中がずっとにがいな〜という味覚障害。

 

それがなくなったなと思ったら、

今度は、嗅覚と味覚がほとんどなくなるという症状になりました。

 

・・味がねえ!!

 

 

今もまだ完全に治っていないです。

 

お〜い!!味ーーー!!

もどってこ〜〜い!

 


ということで、しばらく外食は行っても意味がない・・無気力

 

だいぶしょんもりダウンです。

 

だってコーヒーがおいしくないんだもん・・。

 

 

あと、いっそ休めるかな?と思ったけど、さすがの自営業。

 

まったく暇にならず、結局、自宅で仕事してました。

 

 

 

良いことといえば、コロナで3キロぐらい痩せた。

 

どうせならと、このままいっそダイエットしようと思います。

 

 

 

 

 

 

以下、最近の「たかマガ」更新履歴と化しています!

 

 

 

 

LRT乗ってきました!レポまとめました。↓

 

 

 

 

 

やっと、一番最寄りの芳賀・高根沢工業団地に来れた!

 

駐車場がないので、なかなかこれない終点の駅・・^^;

 

1年前ぐらいに動いていた個性化壁の事業、

担当した停留所のデザインをやっと見に行けました。

 

形になったものを見るのは、感慨深いです。

 

 

たまねぎタルト食べてきました!↓

 

 

 

 

 

くろちゃん行ってきました!↓

 

 

 

 

ママトキさんのイベントがあるよ↓

 

 

 

 

 

たんたん祭りも今年復活!↓

 

 

 

 

 

こちらも復活!元気あっぷマラソン↓

 

 

 

 

おさがり交換会もあるよ↓

 

 

 

 

 

 

大きな仕事がや〜〜〜〜〜〜っと、脱稿したので、遅めの夏休み・・

 

 

 

といいたいところだが、

相変わらず、仕事が忙しい毎日ですネガティブ

 

 

 

 

 

・・・暇になりたい・・・