【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。一覧→コチラ
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。

 

 

 

先週は市貝町の芝ざくら公園を見てきました。

 

 

ちょうど見頃を迎えており、すごいキレイでした!

 

 

 

 

 

大人は1人500円です。

 

 

平日だけどすごい混んでた。

30分ぐらい車渋滞したかなぁ・・。

 

結局、第2駐車場から10分ぐらい歩きました。

 

 

だけど、久々、キレイな芝ざくらを見られて満足でした。

 

 

 

詳しくは「たかマガ」でレポ↓

 

 

 

 

○市貝町芝ざくら公園

栃木県芳賀郡市貝町見上614−1

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

 

イベントバナー