本日も町内さくら巡りしてきました。

 

 

道の駅たかねざわ 元気あっぷむらへ。


 

 

おととい曇り空だったので、2度目のトライ。

 
 
 
 
やっぱり青空だと映えますね〜。
 
 

 

 
晴天ではなかったので、曇りの晴れ間を見計らって撮影しました。
 
 
 
日が隠れるとこうなる・・。
 
 
午前中のが良かったかもな。
 
 
 
さて、週末のイベント情報更新です。
 
 
あたたかくなってきたので、イベントも増えてきますね。
 
今週こそ晴れるといいな〜
 
 
ていうか、もう週末から4月だよっっっ!!
 
 
今年はいろいろ動きがあります。
 
またお知らせします。
 
 
 
 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。