町内桜巡りしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はヴェッキオさんで、春休みの娘とランチ。

 

 

猪の肉が入ったパスタ食べてみました。

 

 
苺フェアのデザートも美味でした!!
 

 

ヴェッキオさん、相変わらず大盛況でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。