昨日は娘のカブスカウト活動でした。


 

 

 

 

雨の中でしたが、かっぱで開催。

 

 

卒業セレモニーということで、ここでひとまずカブ活動は終わり。

 

卒業する子と、上進してボーイスカウトになる子がいます。

 

 

うちのは、やっぱり続ける!ということで、

上進することになりました。

 

ぎりぎりに決定し、ご迷惑おかけしました。

 

もうしばらくお世話になります・・^^;

 

○ボーイスカウト栃木県連盟 塩谷第8団

さくら市・高根沢町・矢板市周辺地域の子どもたちが活動中

 

 

 

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。