【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。一覧→コチラ
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。

 

昨日は、 小山市立文化センターさま主催の
アートのイベント「アートレシピOYAMA」に
参加してきました。



ライブペイント自体、
初めての経験でしたが、

新鮮な体験で楽しかったです。

 

 

今回はアートレシピと並行し、

小中学生の親子連れが版画のワークショップを同じ会場でやっていたので、

アート系に興味がある子どもたちや、親御さんにも

いろいろ声や質問をかけていただきながら、

横で見てもらう感じのイベントでした。

 

 

 

版画の講師をやっていたのが、

今回のゲストキュレーターでもある秋山桂奈子さん。

 

あまりこっちは見れなかったけど、素敵な作品でした。

 

 

 

 

私のブース

 

とりあえず感満載で恐縮です・・^^;

 

 

 

せっかくなので、会場の小山市立文化センター周辺の

イラストマップを描かせていただきました。

 

 

 

前日に下描きしていったので、

当日はデジタルでペン入れと色塗りをしました。

 

なんとか終わって良かった・・

 

 

 

参加されたアーティストさんも
全員が栃木県出身だそうで、
ほかのアーティストさんからも、いろいろ刺激を受けました。

 

 

 

Ushimaru Saekiさんのブース

 

 

かとうだいすけさんのブース

 

 

 

大塚亮さんのブース

 

 


ご覧に来ていただいた方、ありがとうございました。

 

 

 

私の名前を見つけてくれて、

足を運んでくれた高校の同級生も居てくれて・・

うれしい限りでした。

 

 

普段見られながら描いたことなかったので、

すっっごく緊張&疲れた〜〜泣き笑い

 

 

子どもも送迎もあって、

小山〜高根沢を2往復してくれた夫にも感謝。

 

 

小山市立文化センターさまも、

この度は、お声がけいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

 

イベントバナー