ツインリンクもてぎに向かう途中。その2。

 

 

 

お昼を食べる前に、市貝町役場の横にできたという遊び場で遊びました。
 
 
 
これは、あらい整骨院さんのブログ情報↓で、前々から気になってた場所。
 

 

名前は、「さわやか広場」というらしい。

 

 

 

昨年できたばかりの新しい大型遊具です。

 

 

 

さっそく遊び出す女児。

 

 

 

市貝町のキャラクター「サシバのサッちゃん」が目印。

 

大きい滑り台もある。

 

 

 

周りには、築山やちょっとしたアスレチックも。

 

 

 

ターザンロープもありました。

 

 

「道の駅 サシバの里いちかい」からも歩いて行ける距離だったので、

ちょっとした子どもと遊びがてらのドライブコースにはいいかも。

 

 

道の駅には、なぜか煉獄さんがいました。

 

※かかしの作品らしい。

 

○さわかや広場

栃木県芳賀郡市貝町市塙1327

 

 

「人気ブログランキング」参加中。

アメブロやFacebook、Twitterからの「いいね!」など、

コメントやメッセージくれたりするのも更新の糧になっております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

こちらもあわせてどうぞ。