土曜日は小学校の運動会でした。
役員なので朝から万国旗張りでした。
 
 
コロナで短縮バージョンだったけど、
やれるだけでもいいですよね。
 
 
午前中だけなので、お弁当作りもないし😁
 
 
人数が少ないので、全校生参加です😊
 
 
 
 
ダンスは旗を持って、ヨアソビの「三原色」を踊る。
(今風!)
 
最後のほうは、雨に降られちゃいましたが、
なんとか最後のリレーまで完遂。
 
紅組は負けちゃいましたが、
がんばりました。
 
 
 

人気ブログランキング」参加中。

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

こちらもあわせてどうぞ。