矢板の「県民の森」に行った帰り、

国道沿いにある「ドライブイン太陽」に寄って食べてみました。

 

 

遅めのランチになってしまったので、通し営業がうれしい。

さすが「ドライブイン」。 

 


でも、“みんなの食堂”だけあって、

レストランみたいにファミリーや女性だけでも入れるライトな雰囲気でした。

 

 

 

 

コーヒー(ホットのみだけど)とお茶がセルフサービス!

 

 

 

私はヤシオポークのポークステーキ定食にしてみました。

 

 

 

柔らかくておいしい豚肉でした。

 

 

 

ザ・ラーメン。

 

 

 

あと、矢板のパンフレットに

「ここに来たらこの一品!」とあったので、頼んでみたモツ煮。

 

こちらも味がしみてて、おいしかったです。

 

 

○ドライブイン太陽

栃木県矢板市片岡2173−2

 

【過去の記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

「人気ブログランキング」参加中。

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

こちらもあわせてどうぞ。