第1294回 くりいむさんのシュトーレン初ゲット の巻 | ひばらさんの栃木探訪

ひばらさんの栃木探訪

  ひばらさんの住んでいる栃木県を紹介するブログです。

久々のくりいむさん。
 
 
宇都宮に来ることが少なくなったので、
いっぱい買ってしまいました。
 

 

中でも収穫が、シュトーレンを初ゲット。

 
 
 
 
以前にくりいむさんに
 
「シュトーレンはないですか?」
 
と聞いたことがあり、
 
その年だけだったかもしれないけど、
 
「シュトーレンはうちは作ってないんですよー」
 
と言われたことがあったのです。
 
 
 
だから、
くりいむさんでシュトーレン見つけたときは
感動しちゃいました。
 
 
念願のくりいむさんのシュトーレンだ。
 
今だけの味ですね。
 
甘くて、コーヒーにピッタリでした👍
 
 
 

○パン工房くりいむ

栃木県宇都宮市元今泉2丁目25-16

 

 

「人気ブログランキング」参加中。

更新の応援がてら押していただければ・・

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪

 


【過去の記事】