本日の朝刊に折込チラシが入りました!
 
 
 
 
ヴェッキオ・トラムさんの
テイクアウトチラシです。
 
いろんなピッツァが並んでて壮観〜🍕
 
 
 
 
パスタやアラカルトのテイクアウトメニューも載ってますので、
これは保存版ですよー。
 
 
 
今回、チラシのデザインをお手伝いさせていただきました。
 
撮影日の話。
 
 
夕方でお腹が空く時間に、
いい香りのピッツァが次々と…
 
 
みんなでお腹グーグーしながらの撮影でした。
 
 
 
魚介で具だくさんなピッツァ。
 
これはペスカトーレです。
ピッツァだけどパスタの香りがした〜。
 
 
 
クワトロフォルマッジの香りも、
ゴルゴンゾーラのにおいがクセになる〜。
 
最後に集合写真を撮るので、
私は結局一口も食べれずでしたが・・・ク〜〜!!
 
 
いろいろ種類があるので、
ゆっくりじっくりコンプリートしたいと思います。
 
 
 
それと、クリスマスは店内で
特別なコースメニューも食べられるそうですよ。
 

 
こちらも要チェックです。
 
 
 
○イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム
栃木県塩谷郡高根沢町石末1785

 

 

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。
 

 

 

【過去の記事】